February 12, 2017

選手名鑑2017

IMG_3469
毎年この時期に恒例の選手名鑑が発売になりました。
この増刊号しか週ベを購入しない私だったりします。

発売早々で在庫があったせいなのかどうかはわかりませんが、今年はネットで購入できました。毎年購入しようとすると在庫切れになってしまうんですよね。
これで当面楽しめそうです。

mambo_no5 at 06:57│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
読み物  | 千葉ロッテマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字