February 19, 2017

地酒と足柄の食を愉しむひととき

IMG_3421
桜まつり開場を後にして、帰りは階段ではなく舗装路で撤収です。
ベビーカーが使用できるのは良いのですが、えらく急坂でこちらのルートで登ってくるのも厳しいのかな、と思ったりして。

松田駅まで戻ってくると駅隣りの駐車場にてイベントをやっていいたので立ち寄ってみることに。

訪問して見るとなんと地酒のイベントでした。

IMG_3418
500円でおちょこを購入すると試飲し放題とのこと。

InkedIMG_3419_LI
いやぁ、うれしいですねぇ。

IMG_3420

おつまみも無料です。

他にも屋台がいっぱい出ており、アユやサクラマス、他にいろんなツマミをいただきながらお酒が進みます。
結果おちょこで20杯くらい頂いたかなぁ。

ということで、撤収です。
ごちそうさまでした。


mambo_no5 at 11:55│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2017春

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字