February 25, 2017

モーニング@ドトールコーヒー 京王モールアネックス

IMG_3425
今日は通院で都内へ。
通院先は西新宿(と言うか初台)なもので、いつも新宿駅から西口に出てから歩いていたのですが、ワシントンホテルまで地下でつながっていることをようやく知り、使用してみることに。西口から京王線側に向かうとそこには道がひらけていたのでありました。
あぁ、これをもっと早く知っていたら雨の日や暑い日寒い日などは重宝しただろうに。
そんなことを思いながら、地下道を歩いているとドトールを発見。朝食がまだだったのでこちらでいただくことに。こちらのドトールの訪問は初めてですね。

IMG_3424

ジャーマンドッグとドリンク(コーヒー)をいただきました。
何度も頂いていますが、美味しいですね。
パリパリのソーセージに温かいシンプルなパンが美味しいです。
パンも表面がカリッとしているので軽くてさくっと食べられます。
美味しくいただきました。
さて通院です。



関連ランキング:カフェ | 新宿駅都庁前駅南新宿駅




mambo_no5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2017春

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字