February 25, 2017

CP+2017

IMG_3428
毎年恒例のCP+を訪問しました。
いつもは横浜駅から歩いて訪問するのですが、今回は桜木町から訪問。
今年は受付を2Fになったこともあり、人の流れは良くなったのかな。

今年ちょっと気づいたこと(雑感)

IMG_3431

・EOSが30週年とのこと。初代の騒ぎから知っているので隔世の感なのですが、それにしても30年ですか。重い...

IMG_3434

・動きを止める、対応できるという検証デモとして、バスケットをSONYとオリンパスでやってたりします。流行りなんでしょうか。

IMG_3437

・ビクセンとBORGが並んで展示していました。BORGって懐かしすぎるのですけど。

IMG_3433

・リコーはシータのブースが拡大しています。他にネタがないのかなぁ。

IMG_3430

・10畳プリントとして展示されていたのですが、つなぎの色味調整などえらく苦労してそうな気がします。


全般的には人も多くて活気はありますね。
ただどのブースもネタがなくなってきている感じが進んでいるような気が。

以上定点観察です。

mambo_no5 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2017春  | ガラクタカメラ -PHOTO-

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字