February 26, 2017

タルト@アンデリ

IMG_3445
昨日海老名に寄った際に自宅向けのお土産を購入したものです。
タルトのセットをアンデリにて購入しました。
以前はなかったお店なので最近開店されたのかな。(以前そのお店の場所は、イベントに使用されていましたね。)

帰宅していただきました。
購入した土曜と、日曜に分けて頂いたのですが、それぞれで違った感想です。
土日による差はタルト生地の方なのですが、土曜日はサクサクで日曜はしっとり。
それぞれで違った印象でしたね。
もちろんタルトとしても美味しかったです。
5個セットで1080円、もうちょっと安いとありがたいのですが、しかたないかな。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ケーキ | 海老名駅




mambo_no5 at 13:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字