March 04, 2017

つけ麺@舎鈴 新宿西口店

IMG_3464
通院のあとに、西口にできてからちょっと時間が経っていましたがつけ麺のお店を初訪問です。
お店の名前は「舎鈴」です。
入店後自販機にて食券を購入し、店員さんに渡す形ですね。
つけ麺(中)をオーダーです。(あつもりです)
待つこと10分ちょっとで提供されました。

IMG_3463

さて頂きます。
つけ麺ということで太麺、濃いめのスープと合わせると魚介系の薫りが鼻孔をくすぐりますね。
お腹も空いていたので、中盛でいい感じの量でした。
割りスープは各テーブルに備えてあるので、気遣いすることなくいただくことができますね。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:つけ麺 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅




mambo_no5 at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2017春

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字