April 28, 2017

鶏白湯ラーメン@きよたか

IMG_3656
仕事帰りに訪問しました。
訪問したのは栢山駅近くにある「きよたか」です。
以前別のお店「小次郎?」がありましたね。

前のお店も一度行ったきりでしたが、こちらのお店も初めてですね。
夕方の時間開店したばかりということもあり、お客さんは私だけです。

IMG_3653

どうしようかと迷いましたが、鶏白湯ラーメンをいただきました。
さて頂きます。
あぁ、この手のスープは美味しいですね。天下一品系のスープですね。
健康のためにあんまりスープは飲まないと決めてはいるのですが、思わず飲んでしまいました。
満足感と若干の後悔を同時に感じながら、ごちそうさまでした。

麺屋 きよたかラーメン / 栢山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




mambo_no5 at 06:44│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字