May 03, 2017

イタリアン@みかづき

IMG_3762
ちょっと遊びに行ったり親戚周りをしたりしてちょっと遅めにお昼ごはんを取ることに。どうしようかとも思ったのですが、軽めにしようということで最寄りのスーパーセンター内のフードコートでいただくことに。
頂いたのはイタリアンです。個人的にはフレンド派なのですが、今日はみかづきで頂きます。懐かしい味だなぁ。

食後にはクーポンを利用してソフトクリームをいただきました。
子供はイタリアンに対しての食いつきは微妙でしたが、ソフトクリームはしゃぶり尽くしてましたね。まぁそんなところなんでしょう。

ごちそうさまでした。

みかづき 見附店そば・うどん・麺類(その他) / 見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




mambo_no5 at 12:30│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2017GW

コメントする

名前
URL
 
  絵文字