May 08, 2017

YAWARA! Special ずっと君のことが…。



TV版のYAWARAの完結編です。
原作、及び本編ではバルセロナオリンピックに向けて...という内容でしたがリアルなバルセロナの時期にはまだまだ話は進行中でしたからね。
その次のアトランタオリンピックの際に舞台をアトランタに変えて完結するのでありました。
一部端折られている部分はありますが、ラブコメって感じでいいですよね。
今の世の中には受け入れられないのかなぁ。
あと、映像では特集のように田村亮子(谷亮子)が現れるので注意です。


mambo_no5 at 22:10│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ドラマンボ  | シネマンボ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字