May 27, 2017

かき揚げそば@信州屋

IMG_3813
今日は通院で都内へ。
早めに新宿に到着し、朝ごはんを頂くことに。
今回訪問したのは南口近くにある信州屋さんを訪問です。

IMG_3814
訪問するとキレイで広い店内にびっくりです。立ち食いではないがセルフ的なお店のようですね。温かいかき揚げそばをオーダーです。
しばし待ち頂きます。
あぁ、こんなお値段なのに立ち食いレベルではないですね。美味しいです。
ただ、かき揚げは軽くてサクサクな感じな天ぷらだったため、温かいそばに入れるとあっという間に崩れてしまいました。冷たいお蕎麦だと良かったのかなぁ。
と、美味しくいただくことができました。

ごちそうさまでした。

信州屋 新宿南口店そば(蕎麦) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




mambo_no5 at 09:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字