September 10, 2017

バターシュガーケーキ@バターバトラー

IMG_4371
昨日、都内に行った際の自宅へのお土産です。
新宿で何か調達できないかなぁと検索していると、お土産グランプリ云々ということもあり購入して帰ることに。
お店は新宿駅の駅ナカなのですが場所が新南口側という微妙なところにあります。

IMG_4379
フィナンシェが有名とのことで試食をやっていますね。あぁ美味しい。
おみやげはフィナンシェにしようかなぁと思ったのですが、バターシュガーケーキが気になったもので購入です。

IMG_4380

自宅にていただきました。

IMG_4381
バターの濃厚なコクがありつつも、くどくなく美味しいです。
これは癖になるなぁ。
これでいて賞味期限が一ヶ月あるというのもお土産的にいいのかもしれないですね。
しばらく少しづついただきたいと思います。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ケーキ | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅




mambo_no5 at 22:46│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字