September 13, 2017

オマール海老だしらーめん@麺屋三男坊

IMG_4382
仕事帰りにちょいと訪問しました。
今までアンテナん引っかからないままだったのですが、結構前に開店していたようです。エビ出汁のこってりスープと聞くと見過ごせませんね。

場所は新松田駅前の踏切のすぐ近くです。駐車場はないために、近隣の駐車場を使用しましょう。(駐車券など申し出ると100円のトッピングをしてくれるとか)

さて入店、まだ早目の時間のせいかお客さんは私だけ。
まずはこちらのお店でおすすめの「オマール海老出しらーめん、をオーダーです。

さて頂きます。
本当にこってり、そして海老の香りが漂います。
シナチクも味が濃くポイント高いですし、チャーシューも厚いながらも柔らかく美味しいですね。
大盛り無料でこれで800円とは嬉しい限りです。でもこのスープが万人受けするかどうかは微妙ですけどね。スタンプカードが有りオトクなのですが期間が3ヶ月というところが微妙だなぁ。三ヶ月だと厳しいかなぁ。



関連ランキング:ラーメン | 新松田駅松田駅




mambo_no5 at 22:38│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字