その凄い形と機能 骨格百科 スケルトン / アンドリュー カーク羊の木

February 16, 2018

味噌ラーメン@UMAMI

IMG_5155
映画(レイトショー)を観る前にちょいと晩御飯をいただくことに。
訪問したのは「UMAMI」です。
ノーマークでしたが、昨年秋くらいに開店していたとのこと。
平塚の味噌一の系統(もしくはインスパイヤ)とのことなので、好みな私にとってはちょっと期待です。

閉店近い時間ということもあったせいか、入店してもお客さんは私のみでした。自販機で食券を購入し味噌ラーメンをオーダーです。

待つ間に店内を眺めます。カウンター席とテーブル席トータル10数席でしょうか。店内は奥にあるテレビの音が聞こえますが、イェーブル席に座った私からは画面が見えません。(上に吊るしたら良いのではないかと思いますが)

IMG_5156

さて頂きます。
もやしとひき肉の具、クリーミーなスープはまさに味噌一な感じ。
非常に好みだなぁ。
スープも美味しく頂いてしまいました。(あぁ食べちゃったぁ)

訪問しやすいところにありますから映画を見るタイミングなどでまた訪問したいなぁ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 国府津駅鴨宮駅




mambo_no5 at 21:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
その凄い形と機能 骨格百科 スケルトン / アンドリュー カーク羊の木