ダルカレー@マハトマCP+2018

March 04, 2018

つけめん@つけめんTETSU

IMG_5202
今日はCP+のために横浜へ。
同じタイミングで家内が桜木町で上映している映画を観たいとのことで、子供と一緒に朝の横浜へ。家内が映画を見ている間は子供と遊んで映画が終わったところで子供を家内と交代して、CP+に向かうことに。

いざCP+に行こうとしたところ、もうお昼ちょっと前であったため、行ってみたかったラーメン屋さんつけめんTETSUを訪問することに。開店5分前くらいでしたがすでに並んでいる人がいました。人気ですねぇ。

開店と同時に受付で注文し入店です。

IMG_5203

つけめん(麺大盛り)をオーダーです。(あつもり)

スープの酸味も程々で好みの味ですね。
おなかが空いていたこともあってペロリといただいてしまいました。
スープが日替わりのようなのですが、土日などの休日では固定のようですね。
この辺はちょいと残念。再訪しても同じ味しか楽しめないのはちょっと残念ですね。

おなかも膨れて満足です。
ごちそうさまでした。さてCP+(パシフィコ横浜)に向かいます。



関連ランキング:つけ麺 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅





mambo_no5 at 11:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダルカレー@マハトマCP+2018