ネット依存・ゲーム依存がよくわかる本 樋口進命を縮める「睡眠負債」を解消する科学的に正しい最速の方法 白川修一郎

August 28, 2018

ファミリーデー

father_burasagari
先日、会社にてファミリーデーなる家族(子供)を招待するイベントが有りました。5年前くらいから始まりましたけれど最近流行りのようですね。確かにサラリーマンだったりすると、働いている姿なんて家族に伝わらないでしょうから。
私はというと、子供がもう少し聞き分けが良くなってからだろうなぁ。

自分自身が子供の頃を考えると、休みの日などに自分の父親の仕事に借り出されて手伝ったりしていたから割と親の仕事との距離は近かったのかもしれませんね。
何時間か手伝って、プラモとか漫画本を買ってもらっていたっけ。
もう父親もリタイヤしちゃいましたからね。今度は私の番なのでしょう。

mambo_no5 at 22:37│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネット依存・ゲーム依存がよくわかる本 樋口進命を縮める「睡眠負債」を解消する科学的に正しい最速の方法 白川修一郎