長崎ちゃんぽん@リンガーハット統一地方選挙 その2

April 20, 2019

劇場版 響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ


TV版の正統な続編です。昨年、リズと青い鳥はありましたが、あの作品では一部メンバーだけのお話でしたからね。
3年生が卒業し、主人公が2年生になり、一年生が入学するという王道な展開。
公開二日目のお昼でしたが完全に満席でした。これまたすごい、みんな好きですね。

ワンクールくらいのお話が2時間に詰め込まれた感はありましたが、テンポもよくって満足度が高いです。で、結果は〇〇で、続きもあるような終わり方。なかなか楽しかったです。

入場者特典としてコースターをゲットしましたが部長副部長コンビでした。私は集めるつもりもないから売っちゃおうかね。

続編ももう一回くらい楽しめそうなのでいい子にして待とうと思います。。

mambo_no5 at 14:00│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長崎ちゃんぽん@リンガーハット統一地方選挙 その2