猫カフェ にゃおんデザートはケーキショップマコト

August 07, 2020

晩御飯はかっぱ寿司

IMG_0803
宿にチェックインしてひと風呂浴びて、日が暮れた6時位からごはんをたべにおでかけすることに。
今回訪問したのは「かっぱ寿司」です。
こちらのお店は初めてですが、「かっぱ寿司」自体久しぶりですね。
最寄りにあったおみせは隣に出店されたくら寿司との戦いに負けて閉店しましたからね。

入店すると。まだ時間も早いこともあってすんなり席に案内されました。
お寿司もわずかに回っていますが、ほぼオーダーして提供されていますね。普段は車を運転しているためお酒も飲めないのですが、せっかくなので日本酒をオーダー。
こういうところなのであまり期待はしていませんでしたが出されたお酒が常温なためにちょっとがっくり。確かにメニューには「冷や/常温」とは書かれていますがどうなんでしょうね。

IMG_0809
オーダーすると新幹線を模した特急なお皿で運ばれてきます。子供は喜んでますねぇ。何皿かいただきましたが、まぁ値段なりなんでしょうね。

IMG_0807
いくらはこんな感じ。いくら好きのこどもは満足そうでした。

お店を出る際にはまっている人が10数人とかなり大量にいました。
座席自体はお店の半分くらいは空いていましたが、人手不足で回っていないんだろうなぁ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:回転寿司 | 南伊東駅





mambo_no5 at 17:30│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2020夏

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫カフェ にゃおんデザートはケーキショップマコト