オフ〜

January 03, 2017

ミゼット2正月オフ2017

IMG_3146
毎年お正月恒例になったミゼット友の会のオフ会が行われました。
今年の開催場所は微妙に変更となり、集合場所はさわやか掛川IC店の駐車場です。

DSCF2460

さて、食事を終え場所を掛川城近くの竹の丸に移動です。

こちらは初めての訪問ですね。
駐車場も貸切状態なので皆さんで並んで記念写真ですね。
いつものことですが壮観なものですね。

IMG_3166

その後は恒例のじゃんけん大会です。
ルールは負け残り(負けたほうがもらえる)なのですが、今日の私は普段にないくらい勝ち続けほとんどゲットすることはできませんでしたね。(まぁこんなところです)

毎年開催していただきありがとうございます。



mambo_no5 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

January 04, 2011

新年オフ@奥浜名湖

隊列走行
恒例の新年オフに参加してきました。
今回も20台程度、参加人数は30人ちょいとかなり集まりまして相変わらずですけれどすごいもんです。
隊列走行をするとこんな感じ。

ミゼ止め
駐車場にもミゼ停めをしてぐるり。
壮観だなぁ。

うなぎぃ
お昼には美味しいうなぎを頂きました。
午後からは恒例のお宝じゃんけん。
勝率はいまいちだったかなぁ〜
幹事のみっちゃんとイノマタさん、本当にありがとうございました。

mambo_no5 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 30, 2010

お泊りオフ@豊川市野外センター きららの里

ロッジ豊川ICから内陸へくねくねと入り目的地に到着。場所は設楽町の山奥にあるきららの里です。
ここのログハウスでオフ会なんです。

集合〜
お約束のようにどどんと集合。私もそこそこ遠いですが、遠方は栃木や岡山からの参加者もいたりして。皆さんすごいですね。
宴会
夕方〜夜はバーベキューで宴会です。生でも美味しいアスパラガスや、お肉や野菜、焼きそばなどなど美味しかったです!
私は火起こし担当でした。(体中匂いスゴすぎ)
#画像はあえてぼけた画像...


朝食
その後は室内でお宝ジャンケンや飲み会(なんと二時まで)だったのですが、私は頂いた焼酎が効いたせいなのか、お宝の途中くらいから爆睡...(失礼しました)
朝はご飯と味噌汁、あとは漬物などなど。

朝ごはんアップ
こんな感じです。しっかり寝たので朝ごはんも美味しいです。(三倍も食べてしまいましたよ)


さよならぴょん号
今回の目的は、かずぴょんさんが車検を通さないってことでさよならオフ会だったのでした。最後はぴょん号を囲んで記念写真。
こんなに気合が入っているのは見たこと無いもんなぁ。
また新しくGETして復活してくださいね。
それまでしばらくさようなら〜。

mambo_no5 at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 03, 2009

集合〜

集合@モナーク前
昨日の雨風とは一転、非常にいい天気です。
(でも気温は低いんですけどね)
早朝5時頃にのりまささんが登場、モナークで一時集合です。
朝食後にいざ出発...と思いきや店の前の駐車場でうだうだとしてしまいます。(まさにミゼ友)

集合@会場
モナークから筑波サーキットへ移動(といっても数百mですが)です。
入場しようとすると、
”ミゼットの方ですか?”
と駐車場のコーンを開放して頂き並べて停めさせていただけました。

 おぉっ!! VIP待遇〜!!

さすがに毎年来ていると恒例と認識されてしまっているようですね。
うれしいもんですねぇ。

mambo_no5 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

March 28, 2009

山の家合宿オフ Final!

山の家オフ1
今回の目的である合宿オフです。
宿泊所である山の家が三月いっぱいで閉鎖とのことで、ここでの合宿はFinalです。淋しいですねぇ...
いつも秋の開催でしたが、今回は春、桜咲く季節の開催となりました。
お天気も良く、合宿日和です。

山の家オフ2
寒い季節なので、食事は屋外ではなく屋内での宴へと...
ほとんど撮り忘れていますがメインは焼きそばでした。(んまい)
カツオも美味しかったですよぉ〜


山の家オフ3
夜は恒例のお宝じゃんけんが開催。
上はミゼットのケーキ。
なんだかもったいなくて食べられないですねぇ...
私の出し物は...微妙なネタが多かったですが、まかボチボチ。

非常に楽しかったです。感じを長年やって下さった、おーみやさんには感謝です。また参加された皆さんもどうもありがとうございました。

またお会いしましょう〜

mambo_no5 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 16, 2008

第4回 鉄分補給オフ @佐久間レールパーク

鉄分補給オフ@佐久間レールパーク
合宿後、一部の鉄分の濃い方々と佐久間レールパークへ。
急遽、第4回鉄分補給オフとなりました。

ゆったりとした、濃いぃ時間を過ごせました。
それはそうと、この施設も来年にはなくなるって言うのは寂しいですね。





mambo_no5 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

強化合宿って言うか、宴会

オフ会 〜宴
強化合宿のメインは、親交を深めること。

っつーか、食べて飲んでたわいもない話や情報交換。
そういう時間が楽しいんですよねぇ。

夜はお好み焼き(画像失念)、七輪で焼き焼き。(画像上)

夜更けまでお宝ジャンケン(画像中)

翌朝はご飯とみそ汁。他色々(画像下)

などなど、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

幹事の方々やご一緒した皆さん。ステキな時間をありがとうございました。
また集まれればいいですね!

mambo_no5 at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 15, 2008

強化合宿@奥三河

オフ会〜合宿
無事に皆さんと合流。
これで私は三回目の参加です。

年に一二度しか会わなくっても、久しぶり〜。
で話ができる。
こんな関係ってのもいいもんですね。

紅葉が綺麗な季節です。

ほんと、キレイですねぇ〜

mambo_no5 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 03, 2008

筑波サーキットにて

d7754a14.jpg
電気自動車の祭典 日本EVフェスティバル2008
電気自動車の祭典「第14回日本EVフェスティバル」11月3日開催!

今年も観戦です。

ミゼは2台のみ。寂しいですね

EVミゼ疾走
<以下追記>
ここ数年、秋の恒例イベントになりつつありますが、イベントの参加者は増えつつあるのですが、出走するミゼは減ってますね。今回は三台という事前情報でしたが結局2台。でもこの二台は軽やかに最後まで走っていってくれました。今回はレース中に写真をGX200で無理矢理撮ってみましたが、まぁそれなりです。

EVフェスティバルのスタート画面です。ミゼも劇走中。


MAXコーヒーとランチ@モナーク
今年は寒さが身に浸みる開催日でした。こういう時はMAXコーヒーの温かさと甘さが身に浸みます。
お昼は昨晩泊まったモナークで。今年はハンバーグを頂きました。それにしても大きくって美味しいです!


EVミゼ集合
今年はかなり集まりましたね。遠くは滋賀や愛知県から。
みんなすごいです。
昨晩に引き続いてお宝実施。
hirokamaさんからはお約束の関東栃木レモン牛乳を頂きました...

mambo_no5 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

August 07, 2008

かおちゃんと合流

01b40c55.jpgこちらに在住のかおちゃんと合流。
(私は滝川駅から出てきたりするのですが)
ご飯を食べながらいろいろお話が出来ました。
来年は北海道オフ?でしょうかね


ミゼ友プチオフ@滝川
<以下追記>
合流後にご飯を食べながらたわいもないお話しを。
こんなところで同じ車に乗っているだけ、ってだけでお会いできたりするってのはなかなかステキなことですよね。
来年は”北海道オフ?”でお会いしたいものですね!

mambo_no5 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

August 03, 2008

集合

beb06412.jpg集合です。
夜更けまで飲んでましたね
むちゃくちゃ楽しかったです。

本別で3台集合〜
<以下追記>
本別在住のponさんと合流。
こんなところでミゼットが3台って...なかなか無いですよねぇ〜


宴会@本別
ponさんが持ってきてくれたキムチや、ジンギスカンで舌鼓でした...
結局雨の中、ブルーシートの下で夜11時位まで宴会。
もう飲み過ぎです...

mambo_no5 at 17:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

January 03, 2008

タルタルーガにて

タルタルーガ

そのまま一同(約20人くらい)はメンバーであるもっちぃさんのお店タルタルーガへ。

みんなうなぎを食べたってのに、食べちゃってました。

私もパスタに、ドリンクバーにサラダバー、おまけにパフェバーまでついちゃっているセットを頂きました。
最近野菜は不足しているせいかサラダが美味しくって4回ほど回って頂いちゃったり。パスタも美味しい〜。

そして何と言ってもパフェバーが圧巻。
みんなもりもり食べちゃってます。
私も3杯ほど頂いちゃいましたから...

いろんな話ができて楽しかったです〜

また行きたいもんですねぇ〜

私はここで撤収しましたが、更にさわやかまでげんこつハンバーグを食べにいったとか。みんな凄すぎです。

私は少々の渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。
連日の大暴れのせいかちょいと疲れて即熟睡でした。




関連ランキング:カフェ | さぎの宮駅積志駅




mambo_no5 at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

奥浜名湖にて〜

奥浜名湖

会場は奥浜名湖にある国民宿舎。
ここでのイベントは、お風呂とうなぎとお宝ジャンケン。

ここの温泉は眺めがよくって気持ちいいです。
来るたびに入っちゃってますね。もう三年連続?

そして、お風呂上がりにうなぎを頂きました。
肉厚でプリプリです〜

お宝ジャンケンは撮影し忘れましたが、色んなものを頂けたりしました。
皆さんどうもありがとうございました。

今回は準備不足であんまり持って行けなかったんだよなぁ〜

mambo_no5 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

ぞくぞくとミゼ集合

ゾクゾクとミゼ集合

それでも集合時間よりもだいぶ前に到着。
4番目くらい?
集合間書にはぞくぞくとミゼが集結。
ちょっとあやしいです...(一番上)

そのままイベント会場(?)までは隊列走行。
快適に走れますが、対向車もいないのでギャラリーもほとんど無し。
(まぁ、いいんですけど。乗っているだけで楽しいです〜)
現地直前にて駐車場空き待ちで隊列駐車(?) (真ん中)

駐車場はあまり空きがないようで無理矢理最密充填。
そんなことができるのもこの車のいいところ?


mambo_no5 at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 03, 2007

お宝ジャンケン

EVオフ お宝じゃんけん


恒例のお宝ジャンケンです。

皆さん食べ物が多いです。

わたしも色々出して、色々頂きました。

皆さんありがとうございました。


mambo_no5 at 15:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote