みかづき

May 03, 2017

イタリアン@みかづき

IMG_3762
ちょっと遊びに行ったり親戚周りをしたりしてちょっと遅めにお昼ごはんを取ることに。どうしようかとも思ったのですが、軽めにしようということで最寄りのスーパーセンター内のフードコートでいただくことに。
頂いたのはイタリアンです。個人的にはフレンド派なのですが、今日はみかづきで頂きます。懐かしい味だなぁ。

食後にはクーポンを利用してソフトクリームをいただきました。
子供はイタリアンに対しての食いつきは微妙でしたが、ソフトクリームはしゃぶり尽くしてましたね。まぁそんなところなんでしょう。

ごちそうさまでした。

みかづき 見附店そば・うどん・麺類(その他) / 見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




mambo_no5 at 12:30|PermalinkComments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

October 19, 2014

自宅でイタリアン@みかづき

イタリアンmgmg
若干寝過ごしながらも無事に自宅到着。
一眠りしてさて仕事へ...(きついなり)
そんな出発前の朝ごはん(昼ごはん)はみかづきで購入してきたイタリアンなのです。
あぁ、たまに食べると旨いですねぇ。(ソウルフードです)

mambo_no5 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

October 18, 2014

燕三条に到着。バス停だけどな!

到着
無事定刻に三条燕ICにあるバス停に到着。
周りは暗いし、結構離れたところに到着なんですね、これ。
時間に余裕があって良かったです。

みかづき
イベントが始まる前にとりあえず買い出しです。
まずはイオンにあるみかづきでイタリアンゲト。
##明日の朝ごはんなのです。

ガトウ専科
あとはお土産を購入しにガトウ専科へ。
スマイルミルクなどなど。



mambo_no5 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

January 01, 2012

新年初イタリアン@みかづき

イタリアン@みかづき
新年あけましておめでとうございます。
新年早々にプラントを訪問。初売りを眺めるだけで普通の買い物をしてしまいました。
おせちもいいけどイタリアンもね!
ってことで出かけたついでにフードコートにある"みかづき"でイタリアンを頂いてしまいました。
イタリアンは相変わらずのお味ですね。
このジャンキーな感じがたまらんのですよ。
懐かしい、というかソウルフードなのかもしれませんね。

みかづき
お店はこんな感じ。
フードコート内なので非常に綺麗です。
ごちそうさまでした。
##個人的にはみかづきよりもフレンド派なんだけどなぁ




関連ランキング:そば・うどん・麺類(その他) | 見附駅




mambo_no5 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

August 28, 2011

みかづきのイタリアンがなんと自宅で...

イタリアン(冷蔵)
先日帰省した際にスーパーで見つけて思わず手にしてしまった"イタリアン"の冷蔵商品です。
あぁ、これで自宅でイタリアンですねぇ〜


イタリアン
期限切れになってしまう、ってことで、朝ごはんで頂いちゃいました。
(というか朝からつくってもらいました。多謝)

もやしと生姜を追加してもらって炒めてもらい、でミートソース投入。

あぁ、イタリアンですね。
これはこれでちょいとウレシイなぁ。
ごちそうさまでした。


このTシャツイイなぁ。ほしィ。

mambo_no5 at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

April 24, 2010

イタリアン@みかづき (西武池袋でゲト)

みかづき
普段、マリンスタジアムに行くのは東海道〜京葉で行くことが多いのですが、今日は小田急〜中央〜京葉で。こちらは何となく疲れるんですよね...
でも、今日こちらで来た理由は価格だけではなく、イタリアンをゲットする and 食べながら帰るためなんですよね。
ってことで、池袋の西武でやっているイベントに参戦です。
お客さんは10人くらい並んでいましたが、回転も早かったのですんなり購入できました。

紙袋
翌日もいただこうかなぁ、と思ったもので三コ(@320、計960円)購入。
こんな安い買い物なのに紙袋に入れてもらえました。(仰々しいですね)

イタリアンで、頂きました。相変わらずのお味です。変わらない味、変わらない値段で提供してもらえたのはありがたいですね。
ご馳走様でした。

mambo_no5 at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

September 20, 2009

二次会はイタリアン@みかづき

イタリアン@みかづき
へぎそばを食べて、一応解散だったのですが、その足で同じショッピングセンター内にあるフードコートで延長戦を行うことに。
延長戦は”みかづき”で新潟ローカルB級グルメであるイタリアンを食べようと言うもの。
私はよく食べてます(むしろ新潟にいたときよりも食べている?)が、二人は初食というものです。
まずは私がイタリアンを購入してクーポンゲット!
残った三人が割引券を使って頂くということに。残った三人は二名がノーマルのイタリアン(一名は大盛)、残り一名はホワイトソースイタリアンとなりました。

お味はと言うと、焼きそば×ソースなので微妙な味に思われる方も多かったようです。ちょっとホワイトソースは更に微妙だったような。

まぁ、ローカルなお味を味わって頂けて、楽しんで頂けたかしら?


mambo_no5 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

January 23, 2009

イタリアン(みかづき)@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘

39e7474c.jpg今日は通院で都内へ。
催し物でやっていた”みかづき”でイタリアンを。
懐かしい味です。ソウルフード?

イタリアン@みかづき
<以下追記>
イタリアンを食べるために、なんと聖蹟桜ヶ丘へ。
京王百貨店の催し物会場でなんとイタリアンが。
ソースの香りが会場を支配している気がします。
他の会場のものに比べてお安いですからね。結構並んでます。(ビックリ)
購入したイタリアンは早速屋上で頂きました。
あ〜、懐かしい味です。
個人的にはみかづき派ではなく、フレンド派です。
みかづきは麺が太いよねぇ。フォークじゃなくて箸の方が食べやすいです。
まぁそれはさておき、都内でイタリアンなんてうれしい企画ですよね。

mambo_no5 at 14:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

July 16, 2007

イタリアン大食い



イタリアン
で大食いだなんて。
みんなよく食べますよね。

##せいぜい食べても数皿だろうなぁ〜

それにしてもこの女性。セミプロなのかな?

mambo_no5 at 21:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote