クレープ

April 30, 2017

箱根クレープ144

IMG_3660
先日のカミイチの際に家内が箱根クレープのファンになったようでして、また食べたいとWEBで調べてみると買い物先の近くに来ているということで買いに出かけてしまいました。
で無事にゲット。いただくことができました。
家内が言うには、クリームが美味しいとのこと。(私にはよくわかりませんが)
ということで美味しくいただきました。
またタイミングが合ったら購入しに出かけたいものです。

mambo_no5 at 19:39|PermalinkComments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 06, 2016

クレープで休憩@クレージークレープス

crasycrapes
御殿場アウトレットを歩き回っていてちょいと休憩をすることに。
休憩には甘いモノを、ということで外にあるクレープの売店(クレージークレープス)にて所望することに。

kure-pu

シナモンがそこそこ効いていて、程よい甘さですね。
そんなに甘くないところが大人の味でしょうか。

家内いわく、フードコート内にあるクレープ屋さんよりもこちらのほうが好みだそうです。
おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:クレープ | 御殿場駅足柄駅




mambo_no5 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

July 17, 2012

ほんわかプリン@ESPERANCE(エスペランス)

ほんわかプリン
昨日買いだしをしたプリンを仕事を終えて帰宅した際にいただきました。
以前コミュニティ誌で読んだプリンの記事が気になって、今回訪問した次第です。
でプリンなのですが、思いのほか濃厚で美味しいです。
生地がチーズの風味が感じられるのですが、特にチーズが入っているわけではないようです。まぁそれだけ濃厚なんでしょうかね?

と気に入ってしまいました。こちらは(当然ながら)プリンだけではなく、ケーキやクレープも販売しているようです。クレープは気になるなぁ...


esperance
お店の入り口です。
通り沿いなのですが、半地下のところにあるため、前を通過している分には気づかないんですよねぇ。。

店構え
階段を降りるとお店が現れます。

ごちそうさまでした。またいろいろと食べてみたいですね。




関連ランキング:ケーキ | 新松田駅相模金子駅




mambo_no5 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote