サイゼリヤ

March 01, 2017

イタリア食材ゲット@サイゼリヤ優待

IMG_3447
サイゼリヤの株主優待が届きました。
以前は優待券だったのですが、ここ数年は優待品ですね。
優待品が始まった頃はアンチョビなどちょっと尖った物が届いたりしましたが、最近は王道のネタが多いですね。
でもそのほうが使いやすいんですけどね。
パスタやオリーブオイル、ソースなど使わせていただきますね。

mambo_no5 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

October 23, 2016

ランチ@サイゼリヤ

IMG_2702
今日は家内が映画を見に行くということで、映画館に送っていった後は子供と一緒に公園でのんびり。
映画を見終わった家内をピックアップし、お昼ごはんを食べてから撤収することに。
訪問したのは巡礼街道にあるサイゼリアです。
こちらのお店に来るのは初めてですね。


IMG_2703
ピザと、パスタ(ダブル)、サラミをいただきました。
サラミは生っぽかったので大人だけでいただき、他は家族でシェアしたのでありました。
この手の食事はやっぱり子供は好きですね。
しっかりといただくことができました。
それでいてこのお値段というのはありがたいですね。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ファミレス | 鴨宮駅




mambo_no5 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

March 25, 2015

サイゼリヤ優待GET

サイゼリヤ優待
今年もサイゼリヤさんの株主優待が届きました。数年前まではお食事券だったのですが、最近はイタリア料理に関わる食材ですね。
まぁ私にとってはどちらでもいいのですが。

アンチョビの缶詰が美味しそうだなぁww

mambo_no5 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 05, 2014

タモリ倶楽部の影響で、サイゼリヤで間違い探しをするGWですけど何か?

間違い探し
タモリ倶楽部におきましてここ二週間にわたって放送されたサイゼリヤの間違い探し。
これはやらねばならぬ、ということで訪問したのでありました。
いざ実施したところ、40分位かかりましたがwww無事全箇所解読!
いやぁ、モヤモヤしてましたがスッキリしましたね。

サイゼリヤでワインがぶ飲み
ガッツリ食べて飲みましたが、一人あたり1500円以下。
サイゼリヤ恐るべし....



mambo_no5 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 08, 2013

なんとイタリアンな食材がいろいろと...@サイゼリア

サイゼリア優待

サイゼリアの株主優待が届きました。
毎年食事券だったのですが、なんだか大きなダンボールが到着。
開けてみると、今年からはイタリアンな食材のようです。
パスタにアンチョビにお菓子などなど。

これはなんだか楽しみですねぇ。(ワインがあると余計うれしかったのですが)




mambo_no5 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 18, 2011

久々にサイゼリヤでワインがぶ飲み

サイゼリヤでワインがぶ飲み
今日も出張です。
トラブルなどあり滞ったこともあり、本日で終了の予定が明日まで延長になりました。
終了まであともう少し。なんとか乗り切りたいもんです。
そんな中、ちょいと遅めのご飯をいただくことに。
どうしようかとちょっと迷いましたが、少し飲みたいモードだったので何故かサイゼリヤで頂くことに。
ちょっとした食事にでワイン(デカンタ:500ml)あわせても1000円くらいって安すぎですよね。

学生の頃よくサイゼリヤで飲んでいたことを思い出したりしてしまいましたよ。
ごちそうさまでした。あと一日〜。



関連ランキング:レストラン(その他) | 海老名駅




mambo_no5 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

March 18, 2011

電車再開前にちょい飲み@サイゼリヤ

ちょい飲み
自宅までのラストワンマイル(ワンマイルじゃないけど)に乗り換えようと思ったんだけれども、1時間くらい時間がありました。
計画停電ってことでしたが、該当時間なのにお店は閉まっているところが多く、コーヒーショプなどは長蛇の列。
そんな中ちょいと足を伸ばしてサイゼリヤまで行くとしっかり営業中。
コーヒーでも飲もうかなぁと思ったのですが、思わずクピリ。
ポテトを摘んだりしながら慌ただしく頂いちゃいました。
のんびり本でも読みながら...ってのが一番好きなスタイルなんですけどね。
ごちそうさまでした。


関連ランキング:レストラン(その他) | 小田原駅緑町駅



mambo_no5 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

November 24, 2010

サイゼリヤでワインがぶ飲み

サイゼリヤでワインがぶ飲み
昨日は家で細々したネタを片付けていたりして、お昼ごはんを食べそこねてしまいました。そんなことをしているとお腹は空きまくって時間も夕方に。なもんでちょいと出かけていただくことに。
一応用事も終えたので、お酒も飲もうってことでサイゼリヤに行ってしまいました。最近ファミレス飲みが流行り始めているようですけど、飲むためにサイゼリヤは昔から使っていましたね。(学生の頃からですが何か?)
今回もデカンタのワインと、チキン、ほうれん草のソテー、ピザなどをつまみつつ、ワインをクピクピ。

サイゼリヤでワインがぶ飲みミックスグリル
ミックスグリルも立派なおつまみですよねぇ。
うまうまです。
こんなに食べて、飲んだくれても2000円もかからないなんて素敵です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:レストラン(その他) | 新松田駅相模金子駅



mambo_no5 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

February 18, 2009

ガーリックトーストはおやつです

ガーリックトーストはおやつです
仕事を終えたあと、ちょいとサイゼリヤでデスクワーク。
小腹が空いたので、おやつでガーリックトーストを頼みました。
う〜ん、スナックですね。これは。
安くって美味しいです。


mambo_no5 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

February 14, 2009

デスクワーク@サイゼリヤ

デスクワーク@サイゼリヤ
今日もファミレスに籠もってデスクワークです。

昼飯と晩飯を同じ伝票で処理...(しかも優待割引)
嫌な客です。

まぁ、入店待ちをしているような状況ではなかったので、他のお客さんには迷惑はかけていないはずなのですが。

またまたコーヒー飲み過ぎです。
良くないですね。

mambo_no5 at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

October 20, 2008

サイゼリヤでもメラミン騒ぎだそうで

20081019.pdf (application/pdf オブジェクト)


ここ最近、外食産業の中では好調だったサイゼリヤでもこんな騒ぎに。

まったくもって困ったもんですな。
まぁ、私はゼリ屋のファンなので、利用継続でしょうけど。

明日は株価が下がりそうだなぁ。

mambo_no5 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote