ドトール

February 25, 2017

モーニング@ドトールコーヒー 京王モールアネックス

IMG_3425
今日は通院で都内へ。
通院先は西新宿(と言うか初台)なもので、いつも新宿駅から西口に出てから歩いていたのですが、ワシントンホテルまで地下でつながっていることをようやく知り、使用してみることに。西口から京王線側に向かうとそこには道がひらけていたのでありました。
あぁ、これをもっと早く知っていたら雨の日や暑い日寒い日などは重宝しただろうに。
そんなことを思いながら、地下道を歩いているとドトールを発見。朝食がまだだったのでこちらでいただくことに。こちらのドトールの訪問は初めてですね。

IMG_3424

ジャーマンドッグとドリンク(コーヒー)をいただきました。
何度も頂いていますが、美味しいですね。
パリパリのソーセージに温かいシンプルなパンが美味しいです。
パンも表面がカリッとしているので軽くてさくっと食べられます。
美味しくいただきました。
さて通院です。



関連ランキング:カフェ | 新宿駅都庁前駅南新宿駅




mambo_no5 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 27, 2016

ドトールの優待がポイント(カード)に変更

dotor

ドトールコーヒーから優待が届きました。
毎回コーヒーを頂いていたのですが、今回はドトールのポイントカードでした。
1000円分のポイントがチャージされているというもの。

これはこれで活用させてもらいたいとは思いますが、コーヒーはありがたかったんだけどなぁ。
でも今後の優待はどうなるんだろう。毎回カードって訳にはいかないでしょうからね。

mambo_no5 at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 25, 2016

ドトールにて休憩&仕事仕事

dotor omotesandou

淡々と歩いて表参道に到着。都内を歩いてみると意外と距離がないなぁと感じますね。
ちょっと早く到着してしまったので時間調整&休憩をすることに。
ということでドトールです。


morningdog
飲み物だけに、とも思ったのですが歩いてお腹も空いてしまったのでモーニングを頂くことに。ジャーマンドッグと飲み物です。
ドトールのジャーマンドッグってそこそこチープな感じで美味しいんですよね。
休憩しつつPCを開いてメールの対応などをして過ごすことができるのもドトールの嬉しいところですね。

ごちそうさまでした。
さて仕事仕事。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅




mambo_no5 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

April 23, 2016

コーヒーでひと休み@ドトールにて

cofeebrake
朝食後、通院の予約時間までに時間が合ったものでちょいとドトールにて時間調整をすることに。
なんだかんだ言っても結構混んでいますね。
ホットのカフェラテを頂きます。
落ち着けますね。
個人的にはドトールのコーヒーが一番好み、と言うか口にあうんですよねぇ。
都心だと数多くあって羨ましいですね。ご近所にほしいなぁ。
本を読みながら有意義な時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 新宿駅南新宿駅代々木駅




mambo_no5 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

January 31, 2014

ちょいとコーヒーブレイク?@ドトールコーヒー

ブレンド@ドトール
出張先到着前の作戦会議(一人だけどな)でドトールへ。
ブレンドコーヒーをいただきながら、ちょいと仕事の準備をシコシコ。
この界隈にあまりコーヒーショップがないようなので結構混んでます。
ドトールといえば喫煙OKなのですが、分煙の施設がしっかりできているので禁煙席でも全く気になりませんね。
そんな感じでコーヒーを頂きながらの一仕事なのでありました。

ドトール
お店はこんな感じです。
結構混んでいてタイミングに寄ってはこんなふうに外まで並んでいたりします。
私が訪問した時はそんなことなかったんですけどね。

さて仕事!



関連ランキング:カフェ | 江戸川橋駅神楽坂駅茗荷谷駅




mambo_no5 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

June 03, 2013

優待生活で珈琲三昧@ドトール日レス

株主優待@ドトール
コーヒー頂きました。
ドリップパックがタプーリ。
ありがたいのですが、自宅の棚にはコーヒーがたっぷり。
消費しないとなぁ...




mambo_no5 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

April 26, 2012

コーヒーで一服@ドトール〜

コーヒーまったり
お昼ごはんを食べてさて出張先へのバス...と思ったのですが、微妙に間に合わない時間になってしまい、しょうがないのでちょいとコーヒーで一服。(まぁたまにはこんな日もいいでしょう)
と言うことで訪問したのはイオンの前にあるドトールでブレンドを頂きました。
こちらはイオンつながりのようで、電子マネーが色々と使えます。(WAON、SUICA、ID、QP)
まぁ、コーヒーの方はというと、普通にブレンドです...
喫煙OKのドトールらしく、こちらのお店では喫煙席のほうが多いくらいでしたね。まぁ、多少の煙は気にしない方なので構わないのですが。
嫌いな人は注意ですね。

ドトールにて
お店はこんな感じです。

ごちそうさまでした。

さて仕事仕事。(今度こそはホント)



関連ランキング:コーヒー専門店 | 海老名駅




mambo_no5 at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

March 17, 2012

桜ラテ、春ですな@ドトール

桜ラテ
盆栽村をあとにして都内に戻って来ました。
ちょいと秋葉原に用があったので混むのも嫌なので御徒町で下車してから向かうことに。
駅を出たところでお茶にしようかということで目に入ったドトールに入店です。
私はブレンドをオーダーしましたが、ツレはPOPに惹かれて桜ラテをオーダー。ちょいとオーダーしてから提供されるまで時間がかかりましたが確かに桜ラテです。
POPに比べて白とピンクのコントラストが低いですけれど、まぁこんなもんでしょう。
味は甘くってほのかに桜の薫りです。春ですなぁ。

コーヒーとチーズケーキ
私の頼んだ、ブレンドコーヒーとシェアしているチーズケーキです。
身体も温まったし、さて出発。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅




mambo_no5 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote