ワタミ

August 31, 2017

焼酎とせんべい@ワタミ優待

IMG_4396
ワタミの優待が届きました。
焼酎とおせんべいです。
地味にご近所にお店がなくなってしまったこともあり、優待券を使う事自体があまりできなくなってしまっているんですよね。そういった点でこのような優待はありがたいです。
優待などでトータルの益はとっくにプラスなのでずっと持っていたいもんです。

mambo_no5 at 21:05|PermalinkComments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

February 27, 2017

二八そば@ワタミ

IMG_3448
ここ数年、ワタミの株主優待は優待券だけではなく、その優待券を使用してモノがいただけるようになりました。ご近所のワタミが続々となくなっており使用しにくい状況になってきているのでありがたいんですけどね。
経営面では今ひとつのようで手放すというのもありなのでしょうが、もう十分還元されているので、この先どうなるかも含めホールドしっぱなしでもいいかなぁ、と。

で、今季は優待券を利用して二八そばをいただきました。
生そばをそのまま冷凍させたものです。
早速今週末にでもいただこうかな。

ワタミ、がんばってくださいよ。

mambo_no5 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

August 26, 2016

芋焼酎&生姜せんべい@ワタミ優待

IMG_2114
ワタミから株主優待で申し込んでいた商品が届きました。
届いたものは焼酎と生姜せんべいです。
生姜せんべいは懐かしいなぁ。子供の頃結構食べていたけれどすっかりご無沙汰してますから非常に久しぶりですよ。
なんだかきれいな箱に入っています。もったいないくらいですね。

mambo_no5 at 05:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

March 03, 2016

ゆめぴりか@ワタミ優待

yumepirika
実はワタミホルダーだったりする私。
もう10年以上のホルダーで、優待券をガッツリと活用させていただいたものです。
ブラック企業騒ぎからというものの近くの店舗はなくなっていきすっかり利用する機会が減ってしまい、優待券は全く使用しない日々が続いていました。
無配だし、ホルダーである意味がなくなってきていたのですが、お米と交換できるということで実施してみました。
届いたのは木箱に入ったゆめぴりかです。

kibakoiri
木箱とは丁重な扱いですが、個人的にはお米ってのはここまで丁重な扱いをされてしまうとビビってしまいますね。

ではおいしく頂くことにします。


mambo_no5 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

July 03, 2012

1円の為替@遅延損害金だそうな。

1円為替
珍しいものをいただきました。

配当の日から数日発送が遅れたってことで、遅延損害金込みで配当が届きました。

で、その遅延損害金ってのが

"1円"

嫌がらせのような金額ですな。

とまぁ、珍しかったので記念ですな。

mambo_no5 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

October 05, 2010

なぜかラーメンで締め

和風ラーメン
今日は早めに仕事が終わったんで同僚と飲み飲み。
ホルモンたべたり、ホッピーかっくらったりしたりしたってのに、撤収しないで、なぜかワタミで飲んでたりして。
まぁ色々と飲み物の種類があるんで、ゆっくりとソフトランディングするって感じなんですけどね。
で、最後には居酒屋の中だってのにラーメンをすすっていたりしました。
こういう所で(こういう状態で?)食べるラーメンってなんで美味しいんでしょうね。(こういう時ってあっさりしたラーメンのほうが嬉しかったりするんですけど)

ごちそうさまでした。


関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅



mambo_no5 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

October 07, 2009

居酒屋で晩飯

揚げ銀杏
無事に問題なく展示会を終え帰宅です。
帰りの乗換えの際に晩ご飯を兼ねてちょっと頂くことにしました。
メニューを見ると秋のネタがあったので、揚げ銀杏を頂いてみました。焼いたり、煮物に入ったりする銀杏はよく頂きますが、揚げたのは初めてかも。これもまた美味しいですね。

フカヒレあんかけチャーハン
フカヒレあんかけチャーハン、なんてものを頂いちゃったりして。
石焼きで食べるこういうネタもまた美味しい。
こちらの系列のお店は、優待券をよく頂くので食事がてらに頂くことがちょくちょくありますね。
ま、真摯に取り組んでいる会社の姿勢は結構好きですね。

ごちそうさまでした。



mambo_no5 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 23, 2009

優待生活 なのですが。

7448.T
 半期毎に3000円分の割引券を送ってきてくれるので、今日は買いに行こうとチビッコでお出掛け...したのに、最寄りの店舗は18日で閉店してました...
業績もイマイチだからなぁ。売りを考えようかなぁ。

7522.T
 こちらも半期毎に6000円分の割引券を送ってきてくれるのですが、今回はさりげなく改悪。
 ランチに使えないだなんて...
 休日前日だけでなく、ランチもかよ...

mambo_no5 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote