清水富美加

February 13, 2017

最近のブラックネタ

thK5OWPE9Q
昨日から某芸能人の引退騒ぎネタが続いていますが、先日の電通騒ぎのときとは論調が真逆になっていることに驚きますね。
やっぱり芸能界といい、宗教関係といいよくわからない世界なんだろうなぁ。
そのような深読みができるようになったのは色んな情報が入るようになったからなんでしょうねぇ
ありがたいのですが、めんどくさい世の中かもしれませんね。

mambo_no5 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

May 02, 2013

HK 変態仮面

HK
何かと気になっていた変態仮面ww
連休中にでも観ようと思っていたのですが、この日でご近所(と言ってもそれなりにあるのですが...)での上映が終わるってことで観に行くことに。
お昼休み中に予約をした時には約半数が埋まっています。(すげぇ)
仕事をそこそこに終わらせて、いざ映画鑑賞。
訪問してみると席は八割がたが埋まるレベル。女性客も多い。(いいのか?)

内容はというと、原作を忠実に(笑)再現しているところが本当にすごい。主演の方の肉体、ポージングどれも完璧です。
ストーリー的にはちょっと間延び気味だったりしていたりしますが、それはそれ。まぁいいでしょ。
これは変態仮面を楽しむ映画なのです。


予告編。
これでワクワクした人は見るべし。


この劇場マナー広告は神




mambo_no5 at 20:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote