PV

March 13, 2017

ここにきてシェリル・ノーム新曲w


昨日、シェリル・ノームの新曲PVが公開になったとのこと。
ここに来てマクロスFですか。
がいま一つだったこともあり、こういうニュースはうれしいですね。
シェリルの中の人も完全復活のようだし、ミドリムシも復帰してますからそろそろなのかなぁ。
個人的にはではなくてFの新作のほうが嬉しいんだけどなぁ。


mambo_no5 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

July 29, 2013

復帰に向けたPVが公開されたと思ったら...引退だと...斉藤和巳、引退




あの、斉藤和巳がなんと引退。
全盛期はすごかったからな。相手で出てくると、勝てる気がしない雰囲気あったもんなぁ。
怪我、手術、そしてリハビリ。いつか復活するのかなぁ、とは思っていたのですが、残念でした。
プライベートではいろいろあったりしましたが、好きな選手だったなぁ...
お疲れ様でした。




先日、復活に向けてのPVが公開されたりして、そろそろなのか?
とも思ったりしましたが、諦めたため、お蔵入りさせないための公開だったのかな。





mambo_no5 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote