自分でやるより疲れますエアバルブ交換

April 15, 2005

上戸彩 in インストール と言いつつ片岡K


Amazon.co.jp 限定販売 上戸彩 in インストール (劇場前売鑑賞券付)
本編と間違えて借りて来ちゃったんですが、観てみると面白い。
何が面白いかっていうと、監督の片岡K
言動もキャラクターも面白い。
井出薫が惹かれたのもわかるなぁ
井出薫つながりでは予備校のCMや深夜番組で片岡Kとであった「文學ト云フ事」を思い出した。
最近はつまらないバラエティ番組ばかりで、バラエティ以外の深夜の佳作を最近聞かないですよね。
ハートにSとか面白かったな。あとラテン専科とか。

##何となく、最近の蒼井優には井出薫の雰囲気を感じたりするのだが。

mambo_no5 at 21:16│Comments(4)TrackBack(3)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [回顧録] 「文學ト云フ事」「井出薫」って覚えていますか?  [ 随刊エンタ! 〜アイドル・エンタメのサイト〜 ]   April 16, 2005 16:24
先日、以前のビデオをDVDにダビングしようと、整理をしていたのですが、予備校のCMでふと手が止まりました。 そのCMに出ていたのは“井出薫”さん。皆さんご存知でしょうか?SMAPの稲垣クン主演の「東京大学物語」に出ていたり、「文學ト云フ事」でメインナビゲーターをさ
2. 上戸彩さん「インストール コレクターズ・エディション 」  [ たまちゃんのてーげー日記 ]   April 23, 2005 18:04
アイドルの上戸彩さんのお話。 「綿矢りさ」さん原作(デビュー作)の「インストール」。上戸彩さんと神木隆之介さん!?コンビで、映画化がされた作品が、DVDで発売されます。(詳細の内容は、下の画像をクリックして、Amazonで見てくださいね) 2005年4月29
3. 青春の番組  [ えんたんぬブログ ]   May 11, 2005 00:18
もう、10年も前に放送された番組だ。 メランコリックでノスタルジックな思いが、けれどもプリミティブによみがえる。 見る度に思う。何故だか凄く切ないのだ。 少し甘酸っぱくて苦しい様な、それでいて魅力的なこの感覚は何だ? ・・・。そうか・・。これが青春ってもの

この記事へのコメント

1. Posted by “てろっぷ”   April 16, 2005 20:29
随刊エンタ!の“てろっぷ”と申します。
トラバありがとうございました。

> 井出薫つながりでは予備校のCMや深夜番組で片岡Kとであった「文學ト云フ事」を思い出した。

井出薫さんのCMといえば、代々木ゼミナールでしたよね。
中西圭三の透明感のある歌声に乗せたCMは印象深かったですよね。

> ハートにSとか面白かったな。あとラテン専科とか。

ラテン専科はパノラママンボボーイズでしたっけ?
あの頃は“とんでいる”番組が多くて楽しかったですよね!!
2. Posted by 赤猫   April 16, 2005 21:51
コメント/トラックバックありがとうございます。
このBlogを書いて、写真集を引っ張り出してしまいました。(しかも二冊17とフィアート)

中西圭三さんと言えばこの4月から”おかあさんといっしょ”の体操の歌を歌ってます(悲) 仕事選べよぉ って感じですよね。最初に聞いた時はびっくりしました。

ラテン専科は東京パノラママンボボーイズのパラダイス山元さんが別ユニットをつくってやっていました。
私のBlogタイトルにもあるよう、ラテン好きでして、ラテン専科の頃からパラダイス山元さんとは色々やり取りをさせて貰っています。ジャンルがマイナーなせいか、非常に短い距離でやり取りが出来るのは非常に親近感が持てますね。

あの頃はへんな番組が多くって楽しかったなぁ...
3. Posted by “てろっぷ”   June 04, 2005 01:09
随刊エンタ!の“てろっぷ”です。
今テレビを見たら、オレンジレンジとパラダイス山元さんが
コラボしていましたよ!!ちょっとカンゲキしてしまいました!!
4. Posted by 赤猫   June 04, 2005 07:11
コメントどうもです。
山元さんは最近はミュージシャン以外の仕事が多いようで、ちょっと寂しかったりもします。
DJも最近あまり無いし、ラテンでノリノリしたいんですけどねぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分でやるより疲れますエアバルブ交換