新選組と会津藩 彼らは幕末・維新をどう戦い抜いたのか / 星亮一混パ盛り上がり

September 22, 2006

ファームは優勝

一軍は今ひとつでしたが、ファームは二連覇。
良くは把握できてないですけど、ファームが強いと、一群もタイムラグで強くなることも多いですからね。
明日から日ハム、西武と連戦です。
胴上げクラッシャーの底力を見せてもらいたいもんです。

以下、二軍監督のコメント。

本日22日(金)、2位東京ヤクルトスワローズが湘南シーレックスに敗れ、千葉ロッテマリーンズがイースタンリーグ2連覇を果たしました。

以下、古賀2軍監督のコメントを掲載します。

「たとえファームであっても、勝とうと思って一年間やってきたので、優勝できて良かった。
今年も勝てるのではないかと期待していたが、ここまでかなり苦労した。
年間通して連敗しなかったのが大きかったと思う。

一軍、二軍が入ったりきたりしたけど、それはどこのチームも同じ事。
投手力が昨年ほどではなかったが、根元、早坂、代田らが走る興味を持ってくれたことが大きい。
走る野球で相手を崩した一年だった。

日本選手権がまだ残っていますが、昨年と同じ当たって砕けろの精神で阪神に向かっていきます。」

mambo_no5 at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新選組と会津藩 彼らは幕末・維新をどう戦い抜いたのか / 星亮一混パ盛り上がり