銀杏と焼酎〜(赤霧島)霜取り

November 07, 2009

久々に車にテコ入れ

オーディオ
購入してからというものの色々あってなかなか手がかけられていなかった新相棒ですが、ひさびさのフリーなお休み&お天気も良かったのでちょこちょこと手を入れました。
まずはオーディオの交換。先日のオフ会ではずしかたのコツを聞いてきたのでいざ決行。
交換といっても以前の相棒についていたものですけれどね。単なるCDとFM/AMのラジオですけれどライン入力があるのでiPodからの導入ができれば十分なんですよね。すっきり取り付け完了。

傷埋め次は浮きサビの補修。やっぱり気になるし。黄色だと目立ちますからね。耐水ペーパーでシャカシャカとサビを落としてタッチペンで埋め埋め。まぁキレイって訳ではないですけれど、こんなもんでしょ?

ドアノブカバーあと、付けたのはドアノブカバー。黒でもいいんですけれど、以前付けていたりしたものでまた付けちゃいました。

marines
あとはリアガラスに某球団のマークを入れてみました。以前の相棒とはちょっと違うんですけどね。

こんな風に手を入れると少しづつ愛着が湧いてきますなぁ...

mambo_no5 at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
銀杏と焼酎〜(赤霧島)霜取り