今年のダイヤ改正はいいこと無しだなぁ聖地・大宮盆栽美術館を訪問

March 17, 2012

ブランチでチャーハン&かに玉水餃子

エビホタテチャーハン
この週末は両日共にお天気が今ひとつ、ということでしたが小雨程度なのでお出かけを決行することに。
朝お出かけ前に食事をとる時間がなかったもので、乗り換えの大宮駅でブランチな感じで頂くことにしました。
で目に入ったお店が”かにチャーハンの店”
朝ごはんならばちょいとためらいますが、お昼近いからいいだろ?ということで、入店です。
なんとなくかにチャーハンではなく、季節モノの海老と帆立のチャーハン+かに玉水餃子のセットをオーダーです。
で、チャーハンですが、パラパラで油っぽくなく美味しいですね。これなら朝ごはんでもいけそうですな。

かに玉水餃子
一緒に供されたかに玉水餃子です。かに玉はあんまりかに玉らしくなかったですけれど、水餃子も普通に美味しく頂けました。

これでこの値段ならアリですかね。
近くにあったらたまに行きたいものです。
(調べてみるとイオンのフードコートなどに結構入っているんですね。)

ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 大宮駅




mambo_no5 at 10:28│Comments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2012春

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年のダイヤ改正はいいこと無しだなぁ聖地・大宮盆栽美術館を訪問