試合前の腹ごしらえはジャージャー麺!@花吹雪牛たんねぎ塩ラーメン@喜蔵

April 05, 2014

二安打三得点で一点差勝利!こんな試合もあるもんですね。公式戦初観戦は勝利!

今年初公式戦
3月にオープン戦で来て以来のマリンです。
実は前回オープン戦に来た際、ブランケットを忘れてくるという失態をしてしまったのです。
忘れた翌日に電話してみるとあるとのこと。
そんなに高いものではないのですけれど、大事にしたいものです。
さて、マリンに到着し、忘れ物の件を聞くと、ステージ裏の入口に入ることになりました。
普段は入れない舞台裏に入れるなんてちょっと得した気分です。
事情を話して無事に忘れたブランケットをゲット。
職員の皆様、対応有難うございました。

この位置からが好き
さて、観戦です。
オープン戦の時は1F内野席に行ったのですが、やっぱり二階のこの位置だと落ち着きます。

曇っていてもビール
ビールはカップがプラに変わって100円↑
色々値上がりしてキツイですなぁ。
でも球場で飲むビールはうまいのです。

ピンバッチは鈴木大地
この日はピンバッチ配布日。鈴木大地のベストナイン記念でしたね。
今年はクルーズも入ったりしてどうなるんだろう...

勝利後の挨拶
試合はというと、2安打なのに三得点で一点差勝利。
こんな試合もあるもんですね。
勝ち投手はルーキの吉原。今年のルーキー初だそうで、今年のルーキーはすごく良さそうだからなぁ。
試合後は皆さん挨拶があります。今年からのようですけれど、いいですね。

二安打三得点
ヒロインは吉原でした。
でも私の中ではキャッチャーの吉田なんですよねぇ。きっちりしたスローイングは見ていて気持ちいいです。


吉田のスローイング映像です。
結構すごいです。

mambo_no5 at 14:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試合前の腹ごしらえはジャージャー麺!@花吹雪牛たんねぎ塩ラーメン@喜蔵