変わったプリンでしたけれど、んまい。@ガスパールザンザンロモグラフィー×チェキ

June 02, 2014

清水直行 引退セレモニー

29_simizu
清水直行氏 引退セレモニーについて

2014年3月に引退を表明した清水直行氏の引退セレモニーを、6月28日(土)のオリックス戦(QVCマリン、14:00試合開始)の試合前に行う事になりましたのでお知らせします。

清水直行氏コメント

「まず始めに、このようなプレゼントをしていただきました千葉ロッテマリーンズ球団に感謝の気持ちで一杯です。ならびに、試合前にも関わらず、御了承いただきました監督、コーチ、選手、スタッフ、球団関係者の方々にもあわせて感謝いたします。ありがとうございます。2000年に新人として入団した頃は、QVCマリンフィールドのマウンドに上がることが目標でした。初勝利もQVCマリンフィールドでした。あれから時を重ね、今では目標の場所から、一番思い出の染み込んだ場所へと移り変わりました。当日は、そんなマウンドで投げる事を今から楽しみにしています。」


直行の引退セレモニーが行われるようです。
横浜以降はちょっとパッとしない結果でしたが、一時はロッテでエースだった男。
トレードの際もファン感で送るという異例な感じでしたからね。

最後のセレモニー、しっかり身体をつくってきてほしいたなぁ。
観に行けるかなぁ。



mambo_no5 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ  | ニュースマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
変わったプリンでしたけれど、んまい。@ガスパールザンザンロモグラフィー×チェキ