自宅のガスレンジを更新震度7 何が生死を分けたのか 〜埋もれたデータ21年目の真実〜 NHKスペシャル取材班

February 05, 2017

ニューヨークカップケーキ

IMG_3383
昨日、幡ヶ谷まで歩いたあと、京王線経由で下北沢にて小田急に乗り換えて帰ってきました。乗り換えの下北沢にてちょいと自宅向けのお土産を購入して帰ることに。
ちょいと調べるとカップケーキのお店があったので、行ってみることに。
日本でもカップケーキのお店が成立するんですね。(物語上のネタかと感じていましたよ。)

駅から歩いて数分、ニューヨークカップケーキ下北沢店に到着です。
お店は結構ファンシーな感じでちょっとためらう感じw 中を覗いてみると、前の客がちょうど精算を終えたくらいだったので他にお客も居ないことだったこともあり入店です。
ショーケース内には小さめのカップケーキがズラリ。
なんだかニヤニヤしますね。

IMG_3387

二種類を購入して退店。退店する際にすれ違った次客は若い女性二名。やっぱりターゲットはそういうお客なんだろうなぁ。

翌日にいただきました。
購入したのはバナナにキャラメルです。
小さいながらも結構締まっているのか食べがいはありますね。
どちらも美味しかったです。
また買いに行きたいところだなぁ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:スイーツ(その他) | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅




mambo_no5 at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自宅のガスレンジを更新震度7 何が生死を分けたのか 〜埋もれたデータ21年目の真実〜 NHKスペシャル取材班