不便益のススメ 新しいデザインを求めて 川上浩司ダブル餃子定食(ご飯は玄米)@ぎょうざの満洲

August 16, 2019

豆腐一丁そば@箱根そば

IMG_8600
本日出張です。

朝早くから行かなくてはいけなかったため、乗換駅で朝ごはんをいただくことに。
新百合ヶ丘駅の構内に箱根そばがあるという情報は知っていたのですが、以前は見つけられず。ちょいと調べたら新宿側の乗り換え通路のところにあるとのこと。

確かに発見しましたが、こんなマイナーなところにあるだなんて、って感じですね。


IMG_8601
箱根そばの夏限定のお約束、豆腐一丁そばを頂きました。
なんだかんだで毎年販売されているのでそれなりに評判がいいんでしょうね。

さていただきます。
このお蕎麦はトッピングや薬味が色々と乗っているので味変をしながら食べるのがコツですよね。でないと、豆腐一丁食べるのに飽きちゃいますからね。
そんな技(?)を活用して無事に完食です。
今年も美味しくいただきました。
さて仕事仕事。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅




mambo_no5 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不便益のススメ 新しいデザインを求めて 川上浩司ダブル餃子定食(ご飯は玄米)@ぎょうざの満洲